2008年01月08日

パチ 動画

僕は36歳、3年の契約社員、160センチ74キロ、B型、年収220万、彼女いない暦36年で...
僕は36歳、3年の契約社員、160センチ74キロ、B型、年収220万、彼女いない暦36年です。趣味は温泉、パチンコ、エロ動画集めです。性格は悩まないこと、前向きすぎることです。毎日が楽しく感じる男です。友達2人だけです。こんな僕でも結婚できると思いますか?(続きを読む)


5号機で安定した勝利
5号機で安定した勝利なら枚数がそこそこあり,確率もそこそこ甘めの機種がいいと思います。私は4.5号機時代の人間なので,どうしても一発逆転を狙ってしまい爆発力がある機種を好んで打ちます。しかし!何故か行くたびに負けちゃうんです(^^;;4号機の時代なら適当でもそれなりに勝てたのですが,五号機になるとどうしても負けの方が大きくなります。それはリスクはあるんだけどリターンが少ないんです。4号機の時はハイリスクハイリターン。しかし!五号機の荒い機種はハイリスクローリターンなような気がします。で...(続きを読む)


タグ:パチ 動画
posted by コンドル先生 at 23:10| Comment(5) | TrackBack(2) | パチンコパチスロ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 05:29
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 03:41
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 07:25
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 09:28
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77276590

この記事へのトラックバック

吉宗 スロット 5号機 5号機
Excerpt: 私はあなたが打つ前に 高設定を見抜けるようにする事をお約束します。 パチスロは、 「どんな機種でも、打つ前に、確実に」 高設定が分かります! もし、あなたがパチン..
Weblog: TSUMA
Tracked: 2008-01-10 15:21

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:03
×

