2007年10月25日

パチ 物

戦国無双 山佐
戦国無双初打ちしてきました!なんともイライラする展開でした(;´Д`A ```まず訳が解らないから始まり,投資1万以内の速い当たりを引くものの,戦国ラッシュ即パン…自分の勉強不足で轟沈!勉強不足はいけません(*ノ-;*)エーン何とかレギ後の数十プレイで無限戦国ラッシュに突入!初無限戦国ラッシュは500ゲームハマリと好調だったのですが,レギをまた引き信長に負けて終わり…その後が地獄の始まりです!(;´Д`A ```1500ゲームはまりでビック… 数珠って700枚くらいと盛り返すが,またもや400ゲームハマリ…...(続きを読む)


大切なお鍋やストーンウェアを傷つけない!揚げ物・炒め物などの加熱調理からお菓子作りまで幅広く使える!ル・クルーゼ グルメスパチュラMルクルーゼグルメスパチュラM
商品価格:1,799円
レビュー平均:5.0

剛田ニズム宣言2
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物. 人々に感動をもたらした伝説のセリフですが、. ようするに、自分の所有権を主張しつつ、. 他者の所有権を否定するという極端な利己主義的な考え。 ・盗ったんじゃない!永久に借りておくだけだぞ. 人の物を盗るのは悪い ...(続きを読む)


何か言葉ください。学校が嫌です。
何か言葉ください。学校が嫌です。今中学1年生の13歳です。学校で(今は夏休みですが)根も葉もない噂(私は中学からその地域に引っ越してきたのですが)、なにやら小学校の時私が虐められていた、物凄く嫌われていた、巨でぶだった、等言われているようです。別に私は小学校の時虐められてもいないし、そこまで嫌われていたとも思えません。体形だって今と変わらぬ普通です。それなのに誰かがどこから仕入れたのか分からないパチ話をクラス中に流したようで、私は一人も友達ができません。まぁ私にも原因はあるのでしょうが・・・。毎日クラスメイト達はちらちら私を見ながらくすくす笑うのです。なんかの遊びの罰ゲームとして私に告白するだの話しかけるだの昔虐められてたのか聞くだの。後ろから聞こえてくるんです。黒板にふざけて相合傘に誰かの名前と私の名前を書いて笑ったり。そんで書かれた男子は「ふざけんなよ!」つって怒るんですよ。(まぁ笑いながらですが)こっちがふざけんなです。こんなつまらない学校がようやく休みになると喜んでいたのに、もうすぐ楽しい夏休みも終わりです。すごーく憂鬱な気分です・・・。何か頑張れる言葉ください。お願いします。(続きを読む)


タグ:パチ 物
posted by コンドル先生 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコパチスロ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62363284

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。