2008年03月30日

パチ もの

納得いきません。怒ってます。(長文ですみません)
納得いきません。怒ってます。(長文ですみません)昨日パチンコに行って来ました。下に2箱・上に1箱の状態の時に最初は辞めるつもりで玉を全部打ち切り店員の呼び出しボタンを押したのです。・・・が・・ボタンを押してから友達からのメールをふと見ると「今そっちに向かってる」との内容だったので「せっかく来るんだし打ちながら待ってよう」と思い・・すぐにランプを消しました。(この時まだ店員も来てない状態でした。)ランプを消してすぐに友達に連絡する為に席を離れました。時間にすると2〜3分です。ところが・・店に戻ると店員が側に来て「辞めるんですよね?」と聞いて来たのです。「いえ・・辞めませんよ。」と答え席に戻ると・・私が打っていた場所に違う人が座ってます。店員が私の意志を確認せずに私が電話してる間に箱を運んでいたのです。「私はやめるとは言ってないのに何故勝手に箱を交換してるんですか?箱を台に戻し、あのお客さんに事情を話して台を移動するように伝えて下さい」ところが・・・店員にそれを言ってる間に・・・私が打ってた台が当たりを引いてしまいました・・・。台を打った方が悪い訳でもなく・・また、パチンコは一発抽選であり、私が打ってたら当たったかどうかは分かりません。それは分かってはいるんです。でも・・・店員が箱を勝手にどけなければ、そのお客さんは座ってないんですよ。それに対して「保障は出来ません」とか「お客様が納得いくまで謝らせていただくしかありません」・・・と言う対応って普通ですか?誠意はないのでしょうか?謝るだけなら子供だって出来る事です。ここのカテゴリには元店長さんがいらっしゃるしお客さんとして店に行ってる方もいるので皆様に教えて戴きたいと思いました。同じ体験をした方いますか?その場合どんな対応だったのか教えて下さい。また、自分の店ならこんな対応をする・・・と言う回答も聞いてみたいです。お願いします。(続きを読む)


あのパチスロ2大名機が自分だけのものに!ホールの実機を再利用!コイン付き パチスロ北斗の拳・ケンシロウ
商品価格:60,900円
レビュー平均:0.0

5号機で安定した勝利
5号機で安定した勝利なら枚数がそこそこあり,確率もそこそこ甘めの機種がいいと思います。私は4.5号機時代の人間なので,どうしても一発逆転を狙ってしまい爆発力がある機種を好んで打ちます。しかし!何故か行くたびに負けちゃうんです(^^;;4号機の時代なら適当でもそれなりに勝てたのですが,五号機になるとどうしても負けの方が大きくなります。それはリスクはあるんだけどリターンが少ないんです。4号機の時はハイリスクハイリターン。しかし!五号機の荒い機種はハイリスクローリターンなような気がします。で...(続きを読む)


体調崩すのは・・?
{%カナリヤwebry%}です。3/7(金)の深夜、なぜか急に胃が痛くなり、(ご飯の後の、ココア味のピーナッツをボリボリ食べたのがいけなかったのか?)とりあえず、そのまま寝たのですが・・(続きを読む)


ラベル:パチ もの
posted by コンドル先生 at 18:41| Comment(31) | TrackBack(2) | パチンコパチスロ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

